楽天/moba


2017年11月18日土曜日

いよいよ合格ゼミ始動します



ご訪問ありがとうございます。


━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□■☆☆2018合格 社労士試験全範囲を見渡すテキスト無料配布中!☆☆■□■

          『はじめのとっかかり2018』
++++++ 申し込みはコチラから↓↓   ++++++++
http://dendentym.3zoku.com/hokuben/2018/hajimeni/intro2018.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━


合格発表も終わり、いよいよ本格的に学習を始める時期です。

この勉強会も、来週土曜日に金沢で第1回目の勉強会を開催します。

詳しくは、こちらからどうぞ。

https://www.saitan.jp/study/hokuriku/



本格活動を前に、改めまして、私たちの自己紹介をします。

1.はじめに

当勉強会は、現役社労士と社労士有資格者で運営されています。
社労士を目指す方(特に独学で頑張っている方)を応援しようという目的で活動しています。
受験生のみなさんの経済的負担を軽くできるよう、できるかぎり無料若しくは低料金のコンテンツを提供しています。
しかしながら、勉強会の運営には経費がかかるのも事実です。
もちろん、私たちの人件費は、ボランティアなのでゼロです。
しかし、教材研究のための資料代、通信費等、けっこうな金額がかかっています。
その運営費をなんとか賄おうと、このサイトには広告(バナー)が貼ってあります。
この広告は広告主(スポンサー)様と当勉強会が契約を結び、(実際には仲介会社があるのですが)広告を出すという仕組みです。
スポンサーは、この広告をご覧になったみなさんが、商品を購入してくださることを期待しています。
広告バナーをクリックした後、みなさんが商品購入や資料請求をされると、私たちにスポンサーから報酬が支払われるシステムです。
報酬は、クリックされただけでは発生せず、成果報酬になっています。
広告をクリックした後、みなさんが購入した商品の数%、あるいは、資料請求された方お1人に対して、何円とか決まっています。
以上の理由で、みなさんにとって多少(かなり?)、見にくい構成になっている事をご理解ください。
2.お礼

当勉強会の広告バナーをクリックして商品をお買い上げになったみなさん、本当にありがとうございます。
ここから得た収入は、みなさんに有益な情報提供に使う事をお約束します。
みなさんに還元されるよう最大の努力をいたします。
3.お願い

<できるだけ長く、無料コンテンツを提供するために>
当勉強会の趣旨に賛同いただける方は、何かを購入されたり資料請求のご予定があるなら、ぜひこのサイトからお願いします。


スクール・講座一括資料請求
大原
 資格の大原 社会保険労務士講座
LEC

<クレアール>
 
<TAC>==
 

2018年受験向けた本が、数多く発刊されています。

順次ご紹介します。
まずは11月1日発売の2冊の月刊誌。
月刊社労士受験2017年12月号




社労士V 2017年 12 月号

次に11月10日発売の本。
2018年版 U-CANの社労士 これだけ! 一問一答集 (ユーキャンの資格試験シリーズ)



次に11月11日発売の1冊。 2018年 i.D.E.社労士塾 条文順過去問題集No.2 (労働者災害補償保険法・雇用保険法・労働保険徴収法)






以上です。

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ

いつもクリックしていただきありがとうございます
激励のワンクリックをお願いします!

「人気ブログランキング」

資格(社会保険労務士) ブログランキングへ
「ブログ王は誰だ!」

人気ブログをblogramで分析
↑↑
4つのブログランキングにエントリーしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿